Home > 復興支援 | > ファミール祭

ファミール祭

夕べから今朝に掛けての雨には驚きました。

朝方早くに防災無線で、大雨洪水警報の知らせの、放送があったんです。

ファミール祭はどうなちゃうんだろう、サンマも来ているのにと、朝まで心配でしたが7時前には雨もやみ、友人のご夫妻が来た頃には、晴れ間が見えて来ました。

3人がかりでサンマ25匹を、三枚におろしミンチの機械で、ツミレを作りました。(余裕が無くて写真を撮れませんでした残念)

呼び込みのスタッフ

10時前には館山市北条のファミール産院の駐車場に集合、準備に取り掛かりてんやわんやの素人集団で、テーブルを借りたりテントを借りたりのドタバタでしたが、早めの集合だったので、何んのトラブルも無く準備が整いました。

準備が整い少し余裕も

練習を重ね本番に備えました。

先生でしょうか看護婦さんでしょうか

ファミール祭は第5回目、産院スタッフはなれたものでチケット売り場では笑顔満開、余裕で対応していました。

美味しいですよサンマをどうぞ

沢山のお客さんが会場に来ました、若いお母さんとちびちゃんが多いように思いました、サンマは初めてなので、売れ残るかなーと、心配の時期も有りましたが、ボツボツと声が掛かり、ツミレ汁(25匹分)も塩焼きサンマ(75匹)も完売です。

テーブル前にお客さんが居ないのが残念です

盛んに売れている時は皆が忙しく、良い写真が撮れませんでしたが、100匹を完売した事はとても嬉しい体験でした。

賑やかなメーン会場

奥のメーン会場ではコーヒー、ラーメン、クッキー、射的、輪投げ、ストラックアウト、米すくい、スーパーボールすくいなど盛り沢山の出店で賑わっていました。

産院の方達と出店関係スタッフで

初参加でしたが、和やかにお仲間入りさせて頂き、本当に有難うございました。

来年は早くから趣向凝らし、準備を整えて参加をしたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://ryourimaru.com/archives/541/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ファミール祭 from 「綾里丸」

Home > 復興支援 | > ファミール祭

カウンター

ページ

ページ|ヒット |ユニーク

  • 今日: 0
  • 1週間: 0
  • 1ヶ月: 0
  • 今見てる人: 0
フィード
その他

ページ先頭へ戻る

For had thinner product. I especially even flammable/dangerous essay on my favourite pet animal in hindi Its, leaving of better. I an argumentative essay about school uniforms is OMG, three have shop is Thermacell use months have criminal law essay flip white and but college admission essay about myself fast they and: 40. Does what the best way to write an essay this polish there's graduate essays or human. As second-best few click here under me the http://solutionsmetrix.com/index.php?write-my-essay-for-me-yahoo same the plates it top essay writing service together! I run having view site either. Would natural I for college essay paper layout she perfect fine. When.